
ヘアーワールドチャンピオン・デモ

f:id:remixshinjuku:20160507232127j:image
f:id:remixshinjuku:20160507232443j:imagef:id:remixshinjuku:20160507232430j:image
3月の末に韓国で開催されたヘアーワールドカップで我々の所属チームから3名の世界チャンピオンが誕生しました。
( ^ω^ )
我が協会の理事長もクラス別で銅メダル獲得という快挙でした。
早速、そのメンバー、全員が集結して、当時の思いや、そこまでのエピソードをまじえて世界大会種目のスタイルなどを再現していただきました。
世界チャンピオン3人が一度に集まってデモストレーションを開催をするというのはなかなかないイベントでしたが未来のチャンピオンを目指す若きヘアースタイリストがたくさん集まって夜遅くまで熱い時間が過ぎて行きました。
ガンバレ、未来のチャンプたち❣️
*\(^o^)/*