自然な自分が見つかると…

ついつい、使ってしまう言葉や

無意識に、やってしまう行動など、

よく見てみると

人間ひとりひとり

けっこう違うものなんですね。

 

それと同じくらいに

うれしいタイミングや

イライラしてしまうポイント、

気の短い方や、長い方…なども

いらっしゃいますよね。

 

ご家族やご友人で

仲はとっても良いんだけど

色々とサプライズをしてあげても

ピンと来てない方とか、

色々とお話をしようとすると

聞いてくれない、とか…

 

そんなことはありませんか?

 

恋人と、

とっても仲良しなんだけど、

なんだか、

時々、かみ合わない

ところがが

少しだけ気になるんだ…

とか。

 

あの人と、

もっと仲良くなりたい…

子供たちのしつけに困ってる…

ご主人や奥様にもっと

自分のことをわかってほしい…

 

 

他にも

セールストークが苦手で

お悩みの方、

プレゼンや初対面トークなど

自分の気持ちを

うまく伝えられなくて

お困りの方…

 

そんな方々に

とっておきのお知らせです‼️

 

ご自身の

無意識のホンネはもちろん、

ターゲットの方との

相性診断や潜在能力診断、

ご自身の

無意識時の個性診断などを

承らせて

いただくことになりました。

*(^o^)/*

 

一般社団法人・

ISD個性心理学協会では

十数万人の人のデータを

検証分析して、

ひとの行動や心の動きを

パターン化することに

成功しました。

 

わたしはこちらの学会で

数年間をかけて

そのロジックを学び、

一昨年に

一般財団法人・

日本生涯学習協議会の

認定講師となりました。

 

 

詳しいことは

今月下旬から

リミックスのどこかのサロンに

サンプルやお申込み書を

置かせていただきます。

 

お楽しみに

なさってくださいませ。

(o^^o)

 

ちなみに

大人の事情もありまして

ネットにアップができません。

 

この場でご紹介できませんが

くれぐれもご理解くださいませ。

 

 

気になる方は

9月22日以降に

リミックスの

どこかのサロンにて

お尋ねくださいませ。